当社コンピューターシステムによって、修繕履歴、クレーム履歴、設備状況等をデーター化して保存しております。この明来管理システムによって、過去の履歴、対応状況等が瞬時にわかることから、オーナー様や入居者様への迅速な対応が可能になります。
また、オーナー様へは、毎月管理報告書と一緒に写真と書面による業務報告を行なっております。
●日常清掃(明来では、清掃員もデジカメで、緊急写真、電球交換の写真などを残します。)
●明来では、書面報告のみならず、写真による報告も行なうことでオーナー様に安心していただけるサービスを提案しております。
●パーフェクト保証業務報告書 パーフェクト保証では、設備保証、修繕費用、リフォーム費用が明来負担ですが、報告書には修繕内容・クレーム箇所を書面と写真による報告を行なっております。
当社は、オーナー様負担でない修繕やクレームの内容の詳細も報告することで、オーナー様は状況を把握でき、 安心して当社におまかせいただけるマンション管理を目指しています。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ページの先頭へ |
Copyright(c)AKI INC.ALL Rights Reserved.