入居者管理・建物管理

入居審査・365日24時間対応・建物診断 定期清掃・室内リフォーム・入居者連絡 コンピューター管理システム・明来オーナー報告システム
 
明来のコンピューター管理システムで万全の入居者管理・建物管理を実現します
 当社コンピューターシステムによって、修繕履歴、クレーム履歴、設備状況等をデーター化して保存しております。この明来管理システムによって、過去の履歴、対応状況等が瞬時にわかることから、オーナー様や入居者様への迅速な対応が可能になります。
明来スタッフによる徹底管理 管理システム
管理システム

オーナー様の“安心”をサポート致します『明来オーナー報告システム』
 また、オーナー様へは、毎月管理報告書と一緒に写真と書面による業務報告を行なっております。
日常清掃(明来では、清掃員もデジカメで、緊急写真、電球交換の写真などを残します。)
設備巡回点検結果報告書(表) 設備巡回点検結果報告書(裏) 巡回報告書 点検時トラブル報告書
設備巡回点検結果報告書
(表)
  設備巡回点検結果報告書
(裏)
  巡回報告書
  点検時トラブル報告書
こちらに点検結果を書き込み、オーナー様に毎月報告いたします。       点検内容の詳細をご確認いただけます。現地に貼ってありますので、お立ち寄りの際は、ご確認いただけます。   トラブル箇所があった場合も詳細を報告いたします。
書類の画像をクリックすると、拡大画像(一部分)がご覧いただけます。

明来では、書面報告のみならず、写真による報告も行なうことでオーナー様に安心していただけるサービスを提案しております。
トラブル報告写真 修繕報告写真 退去報告書 退去報告書
(1)トラブル報告写真   (2)修繕報告写真   (3)退去報告書
どんなトラブルがあったかも瞬時に把握できます       退去後のお部屋の状態も写真による報告で見に行く手間がありません。   キズのある場所はもちろん、修理内容まで報告いたします。
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パーフェクト保証業務報告書
 パーフェクト保証では、設備保証、修繕費用、リフォーム費用が明来負担ですが、報告書には修繕内容・クレーム箇所を書面と写真による報告を行なっております。
パーフェクト保証業務報告書 管理報告書
パーフェクト保証
業務報告書
  管理報告書
パーフェクト保証で対応したクレーム内容が一覧できます。   管理内容を報告するものです。
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 当社は、オーナー様負担でない修繕やクレームの内容の詳細も報告することで、オーナー様は状況を把握でき、
安心して当社におまかせいただけるマンション管理を目指しています。
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